久々朝練


0505起床で久しぶりに朝練。
多分起きられないだろうな〜、と思っていたけど、意外や意外。結構すっきりと。
この時期になると5時でようやく明るくなるくらいなんだな〜と。
そういやinnocent starterとかHORIZONとか、お気に入りの曲に夜明けに関する歌詞ってそこそこある。
夜明けのShooting Starなんてそのまんま。もう20年以上前の曲か。


今日は32km/h位で淡々と走ればいいか、なんて思っていたけど、思っていただけでした(汗)
朝練はテンション上がるので、バカに自制は無理。
アップの半周分ですでに33km/h超。
んで、1周目34km/h後半で回ってきてそのままの勢いで2周目突入。
3周目から下ハンもって、もはややる気マンマン状態。
ただ後先考えずに心拍も好きなだけ上がっていたので、6周目は160台まで下がる程度に落とす。
んで次の周回からまたがんばり。
ラスト8〜10周目は36.0→37.2(怪しいけど)→36.2km/hで終了。
10周で35.3km/have. 頑張ったけど心拍も172ave.


1時間でできる事を全力で頑張ったつもり。弱いけど。
GPS速度だと速度は怪しいけどタイムは正直。
5分20秒台(最速16秒)でまとめられたのは良かった事。40km/hなんて出せないけど。


帰宅して朝飯食べてからの10分ちょいの睡眠が至福の時。
だけど起きる時が最悪の時・・・。正直休み申請しちゃおうかな>?なんて思っちゃう。