謎な体調


いい加減飽きてきた心肺ネタ。


今日は帰宅すると誰もいない。
ん〜、祭りにいってるかな。となると晩飯は屋台物か。
というわけでローラー開始。
調子悪くしてからは全然きつすぎない程度に50分だけが日常だったけど、今日はちょっと頑張ってみた。
25分かけて地味に上げてから15分メディオ。
多分210W位といつもよりややいい感じ。
しかもアップのときよりも心肺のつかえというか妙な痛みがかなりマシ、というかいたって普通に感じた。
まあ、当然これだけ出力上げてればきついことはきついんだけど。
ローラー終わってからも意外と普通。治った?と勘違いするくらい。
でもやっぱり勘違いで21時頃にじみ〜に痛みが出てきた。
何だかな〜〜〜。


そういやハムとふくらはぎがかなりピキピキ状態。
土日でかなりいじめちゃったのか?



ちなみに晩御飯は焼きとうもろこし、ホテルのシェフの作るカレー(何故か屋台に出ていたらしい)、団子。
ごっちゃまぜ(笑)


明日は一応朝練予定。
まあ、多分起きれないだろうけど(爆)