声が出ない・・・。


朝起きると意外と昨日のつかれは少ない。
ハムは結構ピキピキだけど前腿ふくらはぎは普通?
でも喉が完全撃沈。
仕事中もひたすらのど飴。で、ちょっと頭もぼ〜っと。
なので本日ローラー無し。
帰宅してしばらく姪と遊んでいたらいよいよ声がかすれてきた。
かなりまずし。
明日朝起きてガラガラだったら近くの耳鼻咽喉科いってこよ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事
今日は1秒たりとも仕事できず。
それどころかマイナス1ヶ月(汗)
RAID5の落とし穴にドッポリはまった感じ。
限りある資源を有効に使うという点では良い技術だけど、その技術が使えなくなったときはもはや足かせにしかならない。
そういう意味だと前時代的だけどRAID1というか、単なるミラーリングが一番信用できる。


どうしたもんかな〜。