まだ痛し


昨日攣ったハムはまだ痛む感じ。
というよりも階段下りるときに前モモも「うぅ」ってなるから全体的に疲労満載。
ハムは攣ったというよりも一瞬肉離れを起こしたような痛さ。
でも悶絶はあの2分だけだったから肉離れじゃないんだろうけど。


昼休みに福本さんへ電話をしたら2ヶ月先まで予約一杯だとか・・・。
ちょっと割り込みかけてもらって来月下旬。キャンセルが出たら優先的に回してくれるようだけどいつになることやら?

まこっちさんに言われたケツの脇。
よ〜く意識を集中してみると微妙な痛さというかじわ〜って感じがある(気がする)。
早く診て欲しいな〜。


そんなこんなで土日で頑張ったにもかかわらず今日はローラー。
先週風邪でサボってたし。
時間が無かったので15分かけて高めまで上げてから15分メディオ、のつもりが気がつけばプログレッシオーネ風味。
200W弱から入って、終わりは230Wを1分。
もっとやりたい感じで終了。腹八分目?
この2ヶ月間で一番いい感じで踏めたかも(ってハム痛くて踏み切れてなかったけど(汗))

10月はイベント満載。
富士チャレ&そのまま家族旅行。
芋ほり&そのままBBQ
もてぎ&そのまま房総(?)
でも師走に向けての最大のイベントは12/2,3の東京ドーム???