この世であなたの愛〜を〜 手に〜入れるもの〜♪
小松未歩の謎でした(笑)
まだコナンってやってるのかな?
高2の時にたむろ先の友人の家で黙々と単行本を読んでたっけ。懐かしいな。


で、謎ってのは、どうも調子がいい。
ハムがピキピキで鼻が出て咳が出るクセしてローラーがすこぶるいい感じ。
20分 210Wでやや余裕あり。
お次の10分は215Wを割らないように。結構きつかったけど最後は上げ気味で終了。
5分ダウンしておわろ〜っと思ったけど意外と、もといかなり余裕があったので久々に2分ソリアを1本だけ。
1ヶ月以上ぶりかな?
285W位で入って1分ぐらいでヘタレ初めて270W強まで落ちたけど最終的にはもうちょい上げて終了。


気のせいじゃなければ、このまま土曜を迎えられればいいな〜。
明日は雨&帰りに吉祥寺寄ってDVD買って帰ってくるからローラーは無理かな?
そういや明日夜に両親が上京してくるんだった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
不具合祭り(爆)
自分の担当じゃないけど巻き込まれる予感がプンプン。臭い臭い。