今日からテーパー


朝から雨
なのでママチャリ通勤。
帰りに吉祥寺寄りたかったけど、蛍光薄緑のカッパ姿でオマケにびしょ濡れな状態でお店に入る勇気は無いのでそのまま帰宅。
DVDは明日買って来よう。


ローラーやるも、今日からテーパーかけてちょい軽め。
去年は富士チャレ前の週って全く乗ってなかったんだと気がついた。


中盤で5分だけメディオ域に入れて、それ以外はトータル30分170W位で淡々と。
それと今日からカーボローディングとかこつけて、夜の駄食を開始(汗)
これだけが楽しみなんです!


ローラー中に両親が到着。姪が大ハッスル。
甥もようやく元気になってきて良かった。
6ヶ月になると室内小型犬みたいで非常に可愛い。
床に手をバンバンやると必死に這いつくばってこっちに来ようとするところがなんともキュート。
なるほど、世の父親というのはこうやって親バカになっていくのか・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3ヶ月放置していためんどくさい代替検討。
今日だけで半分片付けたので、上手くいけば金曜午後休したいな。