膝蹴り再び


先週に引き続き、今度は部内のよう分からん会合への出席が命ぜられた・・・。なして自分ばかり?
暇してたのがバレタカ!?
その第1回打ち合わせがいきなり明日。今日連絡受けたばかりですが!?
先週に引き続き計画的休暇を入れていたけど、2度目の無計画休暇確定。なんだかな〜。


失意での帰宅途中(言いすぎ)。
クロスバイクで公園出口の急坂を重めの負荷でダンシングで一気に!としたところ、歯抜けで一瞬だけ急に負荷が軽くなり、先週水曜に引き続いての右膝アタック。
痛い・・・。
でも先週よりはマシなので(痛みになれただけ?)、帰宅後はきっちりローラー。
メニューは昨日と全く同じ20分+10分だけど、昨日よりちょい高めに行っても少しラク。膝は痛いけど今日は調子が良かったかな。
3本目も考えたけど膝がジンジンしてきたので終了。
晩御飯は親子丼。親子丼好き。
でもどうして社食の親子丼ってあんなに不味いんだ?理解不能
家のヤツ>なか卵>>>>>>>>>>>>>>>>社食
それと最近は味噌汁も美味しい。
実家から送られてきたお手製の合わせ味噌をたっぷりのダシで。
日本人であることの幸せをしみじみと。
明日も頑張ろう。