どうでもいい仕事が


期間限定で忙しそう。
こういう忙しさは無駄にストレス溜まるからイヤだな〜。
そういえば最近は定時でも真っ暗。着実に冬になりつつある。
季節の変わり目。風邪には気をつけようっと。


そんなこんなで今日のローラーもメディオだけ。
ちょい疲れ(?)があるのか、かかりが悪かったのでアップを10分してからスタート。
15分×2
両方とも210Wベースで、後半3分ほどは220W強まで上げる感じ。
今日の右膝は・・・まあ痛みはあるけどこの程度なら、かな。


これで五日連続のメディオ祭り。
この土日も天気悪そうだからひたすらこれ?
体調悪くないし来週もてぎだから、もっと短期間負荷上げてソリアとか入れて高付加に慣らしたほうがいいのかもしれないけど、ま〜〜ったくやる気なし。
やっぱり淡々くんです。


そういえばミクの中の人。
乗鞍1時間5分前半ってめちゃくちゃ速い!?
色物かと思ってたけど実はかなりの実力者!!??