どこでしょう?


いつものごとく帰宅してローラー。
20分+10分のメディオ。
後者は+10W位上げて短めきつめに。この土日と同じパターン。
今週は頑張って合わせ30分はやるように行ってみよう。
んで、来週水曜からテーパーかけて土日に備える!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8時過ぎから図書館に本を返しに行く&ちょいKの家に寄ろうと思い歩いて出かける。
家から図書館、家からKの家ならいつも行くコース。
だけど図書館からKの家は初めて。
まあ、こっちだろうと思ってテコテコ歩く、歩く、歩く・・・ここどこ?
1時間ほどしてから携帯で場所を確認。
7時の方向に歩いていたつもりが、何故か9時の方向に歩いていたようで。
!?なんで?な場所。
地図無くてもどこにでも行けるくらい方向感覚はあると思っていたのだけどな〜。
夜だから?と思っておこう。