ローラー祭り


夜中から結構な降り様で。朝から雨。
グダグダとTV見たりして9時過ぎ辺りからローラー。
朝ローラーはかかりが異様に悪いので15分くらいかけてタラタラとアップ。
んで、1本目の15分メディオ。これが一番きつかった。
10分辺りから吐き気すらする。なんとか15分やりきるけど、この時点で今日は2本までが限界かな?と。
いつもより1分だけ長めにレスト入れて、しっかりと水分補給して、エアコンつけてから2本目。
これらが良かったのか、2本目は意外と普通にいい感じ。3本目も同じ。
で、午前最後の4本目はラストということでちょっと高めに行ってみて、15分で結構追い込み。
1〜3本:209.4W(28.3km/h)
4本目:211.4W(28.5km/h)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
午後は雨が止んでいたので図書館帰りに体育館に顔を出してバスケ。
ハーフだけやっていたのでちょいと混ぜてもらって3on3。
168cmに180cm超をつけるのは如何なものか?
でも異様にフェイクに弱い子だったので面白いように飛んでくれる。結構取ってやったり!!
オールコートだったらもっといけたろうな。
しかし、自転車やっているとバスケやサッカーのような自分の足でのインターバル的に走らされるスポーツはきついっす。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜もローラー。
でも2本が限界。
なのでやや高めに211.4W(28.5km/h)と214.3W(28.8km/h)で。
やっぱり1日6本が限界?それ以上は飽きて来ます!


明日の午前はローラーっぽいけど午後からは外走りにいけるかな〜?