今年最後の朝練?


5時半過ぎに物音で目が覚める。
昨日8時半に寝た義兄が起きてきて隣の部屋で新聞読んでいるようで。
こうなるともはや音が気になって不幸な寝られない体質。神経質すぎるでしょ。


10分ほどもぞもぞしてから朝練に行こうと決意。
どうせ今日は夜乗れないし、土日は雨っぽいので実走もできなそうだから。
45分だけ。


短めなので早めからあげていく。
全部で6周回。アップとダウンで1周ずつ。4周練習モード。
5:30→5:28→5:24→5:26 とまとめて走る。
きついけど、20分ちょいなので疲労はあまり残らず。
春夏みたいにこれを1時間走でやっちゃうとかなりやられちゃうんだろうな。
そんなこんなで今日も何となくメディオ完了(?)


今日は1日打ち合わせ。
お昼は30分食い込んだので、筋トレなし。
どころか昼寝もなし。
午後の打ち合わせが眠いのなんのって。


明日は・・・雨だろうな〜。
あ〜、頭いたい。