予想外に予想外であまり乗れず


予想外その1:降って無いじゃん!
7時20分起床でダラダラモード全開。
9時にようやく出発。完全ダラダラ入っていたので山に行く気になれず川へ。


予想外その2:足おもっ!
昨日はローラーしかやってないのにやたらと足が重い。
最初のどんぶり坂で思わずダンシング。
考えてみれば昨日は細切れとはいえ1時間半頑張ったんだもんな〜て自分を褒めてみたり、言い訳してみたり。
そんなんだからタラタラ行こうかな〜っと思うも、往路で楽しい向かい風(汗)
常時2〜3m/s位かな。
流れに逆らう鯉よろしく何故か頑張りモード突入。
160〜170拍くらいで推移して、ラスト1kmが175拍位。往路トータル1時間弱。
なんだかんだで山でかけてる負荷とあまり変らない?(心拍ベース)
復路は猛烈な追い風になっちゃうのでLSDペース。
で、堀切近くの未舗装手前で折り返して、もうイッチョ行ってみて本日の練習終了。
帰りはちんたらLSD。だけど、岩渕近くから何故か向かい風に。なんだかな〜。
80kmで終了。


お昼ごはんはマックでfunrideをおともにダブルクオーターパウンダー&ポテトL&キャラメルにゃんたら。
駄食・・・。


夕方前にママチャリでぶらついていたら近くのミスドで半額セールをやっているのを発見。
当然Go!
12個お持ち帰りで6個は自分の。
また駄食・・・。


今日だけで2000kcalくらいの駄食。さっすがに数字に出てくるかな?