発熱で死亡

水曜朝から体調がおかしかったので、健康ドリンク飲んで親父飴持って出勤。
でもドンドン悪化していって午後のおやつ時には寒気すらする。
帰宅時には意識もうろう。
晩御飯後に熱をはかると38℃超。
!?
風邪引いても全くといって良いほど熱の出ない自分にはびっくりな数字。
37℃以上って多分5年位前のインフルエンザ以来じゃないかな?
というわけで21時すぎにとっとと就寝。


翌木曜の目覚めは最悪。
迷わず休み決定して一日中死んだように寝る。
昼過ぎにちょっと体調良くなった気がしたけど、夜にまたぶり返し。
むしろ倍返し!?
39度オーバー。
寝ても地獄、起きても地獄。
更には寝すぎ?で背中が痛くなっちゃって横向きでしか寝られない。
これが床ずれっていうの??
夜中に何度目が覚めたことか。


で、本日金曜日。
目覚めは昨日よりは良いけどまだまだ微妙。
でも今日は打ち合わせ1本、報告2本あるので、できる限り会社行きたかったのでムリして出勤。
ラクではないけど、意外と普通に仕事こなせたのでちょっと安心。
帰宅後、落ち着いた状態で体温測ると36.4℃。普通。
でもう〜っすらと頭痛あるし、頭もまだはっきりしないので明日のもてぎ4時間はあっさりDNS決定。
ということで、うやむやの状態で今年しゅうりょ〜〜。


ってのはあまりにもどうだ?なので、日曜日お邪魔します予定の房総練習で頑張れたら頑張ろう!!
(すみませんが走行中に雨が被るような予報ならこれまたDNSで・・・)