踏めた


嬉しいかな悲しいかな数年ぶりに目先の仕事がなくなり、ホントに暇々星人。
なので、い〜〜っつも言われていた研究調査。
数年ぶりに英語の論文・文献なんて読んでると文中のΣやら∫やらの記号で目眩が(汗)
まあ、これらって概念の話であって実際に解くなんてめったにしないけど。
明日もにらめっこ大会。
そういや午後イチ、奥にこもって文献読んでたらなにやら自分の捜索命令が出されてたようで。笑えた。


帰宅後、昨日はレストだったので今日はしっかりとローラー。
来年に向けての目標は既に先週立てたので、それに向けて頑張らないと。
もてぎまだあるけど。
そんなんで今日もトータル30分以上でメディオ開始。
 1:20min / 219.1W(29.3km/h)
 2:15min / 223.0W(29.7km/h)
レストは5分。
福本さんに行って1週間たった辺りから異様に絶好調にローラーが踏めている気がする。1本目は15分過ぎるまでかなり淡々クンで、そっからチョイきつ。
負荷設定間違ってない?だとか、当てが弱い?だとか、そんなんを疑う始末。
素直に喜べないのは良いんだか悪いんだか。


しっかしまあ、春までに2本目の出力+3Wくらいは平気で出せるようにしないといけないんだよな〜。
とてもじゃないけどムリ。一応頑張りはするけど。