五日目。再診。


風邪がきつくてとてもじゃないけど仕事は無理だったので電話して休み。
完全ダメ社員コースまっしぐら(涙


午後からこちらで通う病院で再診。
途中経過見るためにレントゲンを撮る。
それを見て開口一番「かなり激しくいったね〜」
手術の方向も打診されたけど、バンドで行くことに。
ただし、綺麗にはくっつかないと・・・。


かなり酷いようなので、数ヶ月バンド生活覚悟。
背中もおかしくなりそうだ。



今日は一人で着替え&シャワーをやってみた。
胸を張っていれば意外と出来たな。痛みに鈍感なのか??
やらかしてから初めて鎖骨を鏡で見た。
うわ〜、外側半分近くの出っ張りが無くなってる。
まじまじ見るとかなりイヤ。
それと周辺が妙に黄色いのは何だ?
洗ってないわけだから、垢?消毒??