六日目。出勤。


今日から出勤。
いつもから25分増しでちんたらと。
状況を報告して簡単に終了。
理解のある部署で非常に助かりますです。


仕事は・・・片手でもできるけど、効率は鬼のように悪し!!
とりあえず金曜までに計算結果まではださないと。


羽交い絞めバンドをして座りっぱなしでの仕事は正直きつい。
背中が痛い。非常に痛いっス!!
30分毎にうなりながら立ち上がる感じ。
これを数ヶ月・・・泣きたい。


患部の黄色はどうやら内出血だそうで、深い位置での内出血は黄色く見え始めて、次第にどす黒くなるとか。
別に筋繊維に痛みは無いから別に良いか?
気になるなら来週の通院で相談してみるかね。