8日目。出張へ。


昨晩に色々と調べていたら悲観的にしかなれなくなった。
最近、寝てると痛くておきてしまう。
で、起きてしまうと嫌なことを思い出す。
もう死にたい・・・的に。
はい、病んでます(汗



今日は10時頃までちんたら事務仕事を片付けて、さて計算はじめよっと、と思った矢先に出張が舞い込んできた。
一旦帰宅して、スーツ着て出発。
もちろんクールビズ
まあ、色々と調査できたから来て良かったかな。


帰宅はいつもより1時間近く早め。
元気だったらローラー祭りだったろうに・・・。
折角なので、図書館に本を返しに行ったら、間違えて昨日借りてきたばかりのを持って来ちゃった。
うっかり炸裂で凹。


明日は雨。人生の晴れはいつになるやら。