2週間ちょい

いい事なんか何も無い。
人生最悪の時を過ごしている今日この頃。
でも生きてますw


水曜日のレントゲンではピクリとも変化なし。
ただ、つけていたバンドのサイズが合っていなかったようで「意味無いよ」とまで言われる(汗
くそ〜、陶○病院め〜〜〜


最低でも年内バンド生活。実走できるのは早くても年明け。
手放しでのローラーさえも当面は禁止された。
2週間で太腿が細くなった気がする(残念ながらふくらはぎは昔から太いししゃも)
自分の競技人生は終わった(涙)
2年か〜、呆気なかったな〜〜。


こんなんだから定時で帰ってもやること無くて、最近はもっぱら姪・甥と遊ぶ毎日。
だけど抱っこ出来ないのは非常に悔しい!!
そういや兄のとこに6人目が誕生。
6度目の正直で女の子。おめでとう!



今日、仕事中にGリーダーから呼ばれる。
なにやら来週から他Gの手伝いを残業時間にやって欲しいと。
まあ暇だしちょうどいいかな!?
お金稼ごっと。