通院。 3週間+1日


0830に病院に入って、1時間で出てきた。
先週とは大違い。
診察結果は・・・まあまだまだくっつくどころではありませんが。
先生は「いい感じだね。手術は無しで、このまま行こうか」と。
素人目には何がいい感じなのかはま〜ったくわからず。
許可取ってくるの忘れたけど、今度の日曜から少しずつローラー(もちろん直立で)初めてみよっかな?
でも、何となく2月までは実走不可を覚悟している自分。
多分鎖骨をかばって、怖くてダンシングはできない気がする。
ほんとに来年は1年かけてリハビリライドしよっかな〜、って感じ。


9時半ころにはポカポカ陽気だったので、散歩しながら帰宅。
んで、午後から会社。
ただ今絶賛残業中(汗)