ぱお〜んとゾウの国


起きて風呂入ってご飯食べてで気が付けば9時半。
いそいそとちぇくアウト準備して出発。
昨日と打って変わって快晴・微風・暖かくて過ごしやすい。


今日の予定は「市原ぞうの国」。
姪が非常に楽しみにしていた。
自分的にはお付き合い程度と思っていたけど、予想外に楽しかった。
猛獣の類は微妙だったけど小動物と像はいい感じ。
うさぎに癒される姪に癒されるw
餌箱(\500)は2つがあっという間に無くなった。いい商売だな、くそ〜。
像のショーも楽しく、その後のぞうさんライドも姉夫婦は非常に楽しかったと。
ただ、お留守番の自分は、泣きじゃくる甥のためにあたふたと・・・。
抱っこできれば造作もないんだけど、今は無理なのが痛いな〜。
4時間ほど滞在して15時過ぎに帰宅の途。
途中、板橋辺りで激・大雨に降られて焦ったけど、家に着いた時には晴れ。1650到着。
いや〜、疲れたけど楽しかった。