ひっさびさに


ローラーをやってみた。30分だけ。
実に3週間ぶりに。
直立とはいえ、やっていいかどうかのわからないけど(汗)
筋肉の衰えよりも心肺の方が気になっていたけど、案の定かなりへたってた。
いままでのアップよりもちょい低いペースが結構きつい気がした。
30分立つ頃にはそこそこ慣れてきて気持ちいい感じでできてきた。
ただいかんせん、バンドが不快!!
何とかならんものかな〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ベッカムやら松井(秀)が骨折時にやっていたという高濃度酸素(高気圧)カプセルに興味津々な今日この頃。
区内にあるところを発見したけど、意外とお高い。
1回3500〜4000円か・・・。
はっきりと違いがあるなら迷わず飛びつくけど。どうしよ?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
骨折なければ今年の冬は自転車練習に加えて、マラソンとバスケもいれて、春先のストリートの3on3に出るつもりだったけど、当然無理だな〜。
ごめんなさいの連絡入れておかないと。