久々の充実した休日


ローラー65分×2本
直立で漕いでいると、普段のポジションよりも妙に筋肉を使っている気がする。
片手でもハンドル持つと楽なんだよな〜。


それと2ヶ月乗っていないと心肺機能や筋力が落ちているのは当然なので、できる限り長く乗れる負荷でやろうとしているのだけど、びっくりすることにお尻のサドルに対する耐性がかなり無くなっていて、1時間でかなり痛い。こりゃまいった。




お昼はグランドキャニオンバーガー
ん〜、もういいや。これは個人的には無しな方向で。
夜は川越の市場で買ってきたとかのマグロ刺身。
これがビックリするくらいに脂が乗っていてかなり美味しかった。
海の無い県なのに。恐るべし彩の国。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
携帯を買い換えて5日。
未だに慣れず。ちなみにスマフォなんてハイカラなものじゃございません。
今日、携帯でμSDのデータを見ていたら時たまフリーズする。
不具合かよ〜、と思っていたが他にもおかしな現象がワンサカと。
フォルダが消せない。データのコピーが出来ない。名前が変えられないetc.
試しにPCで見てみると、512Mの容量の中に2T以上のデータが入ってることになってるし・・・。
摩訶不思議な現象。
オマケに何をどうしてもフォーマットも出来ない。
まいったなあ。ってことで、何故か在庫してた1GBのカードに移せるデータは移動して無事完了。
謎の512MBは・・・持っていてもどうしようもないので、パキリと真っ二つにして中のデータを封印してからポイッとな。