意外に大雪


緊急地震速報の非常音にたたき起こされた丑三つ時。
そこから1時間半グダグダ寝られず・・・。
明け方にも目が覚めてしまい、なんだかんだと5時間弱睡眠。


朝は予想程度。
昼は予想をはるかに超えた積雪。
帰り大丈夫か?とビクビクするも、帰る頃には結構なくなってた。
でも、人通りの少ない所はあたふた(汗


20時半から50分ローラー
10分かけて170W位までだら〜っと上げて、15分195W位→15分205W位で10分ダウン。
まだまだ不完全燃焼。
良いんだか悪いんだか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
北海道へ1週間出張に行っていた後輩に頼んでおいたロイズの黒糖チョコ。
1箱40ko入りで700円弱。
高いな〜、って思ったけども1ko当たり18円弱。そう考えると安いな。
福本さんから、まじりっけの無いここの黒糖チョコなら食べ過ぎなければ良いよと言われていた。
1日1koの楽しみw