食べる量


最近仕事はドタバタだけどひとまず定時帰宅。
40分ほどローラー。
220Wオーバーを5分入れてみたけど、なかなか・・・。


20時から、東京出張に来ていた実兄と義理兄と3人で松之屋で晩御飯。
自分はとんかつ&チキンカツにご飯大盛という、完全ガテン系なご飯(汗
さらに兄のご飯が余るというのでそれも平らげる。
兄二人からは「よく食べるな」と言われるが、余裕余裕。
でも、実は会社のお昼ご飯は小ライスにしているんだよね〜。
別に食べられるんだけど、何となく体重を減らそうとしていた5年前のマラソン時期の名残。
まあ、このおかげで体重は維持できているのかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食事中の会話で、兄の「中部電力の社長とヤナイさんと会食に云々かんぬん」と言う言葉に義理兄がなんだか反応していたけど、自分としてはぽか〜〜ん。
中電の社長はスゲーな、なんて思っていたけど、ヤナイさんってのはユニクロの社長さんなんだね。
そりゃスゲーわ。
なんかドンドンすごくなっていく実の兄。
いやはや、生まれてこの方、何事においてもあの人に勝った事無いし、勝てる気もしない。
勝てるとすれば運動能力だけ、か。