疎い


会社で、女性が10人ほど写ったクリアファイルを見て「ん〜、モー娘ですか?」
と聞いたところ、フジテレビの女性アナでした(汗
そういやめざましで見たことあるのがいる。
なんて〜か、芸能やらタレントがさ〜っぱり分からない。
声優なら分かるのにw
今勢いのある女性グループは少女時代でもAKBでもありません。
スフィアですww


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雨に降られて帰宅。そんなには濡れなかったから良し。
今日は晩御飯前にローラー
 15m/ 223W
 5m/ 245W

レスト5分で全部で45分だっけ?
今日からゲタを少し高くしてちょいヒルクラスタイル。


明日は午前医者なのでそのまま代休の全休。
G.Wは月火で出勤かな?
上と調整して無いけど別にどうとでもなって下さいよ、感が満載。


まあ、そんなんなので風が無ければ日曜あたりに・・・・。