お勧め(?)のお店


最近お昼を外で食べることが多いので、久々吉祥寺のトマト坦々でも行くか?
と思ったけど、二日前にやらかした口端の火傷がまだまだ痛い状況なので熱いのはNG
なので今日も今日とて松屋の牛カルビ丼(\390)。最近お気に入り。


そういえば、自分がラーメンにはまっていたのは今を遡る事12年弱
夜中にバイト上がりでそのままバイクでお店を探していた気がする。
でも大半が環七、川越街道沿いor池袋。
そんな中で一番美味しい!と思ったのが、板橋本町のマグロラーメン(http://www.magurou.com/
昔からスープは結構残す方だけど、ここはスープを全部飲んでた気がする。
10年以上前だから今はどうだろうだけど。
ただ、ここの難点は味ではなく店の質?
HPにもあるように子供NGだったり、付き添いで来た妊婦(実兄の嫁)に「一人1杯頼まないなら出てくれ」的なことを平気で言ったり。
ちょっと上から目線。
10年以上前だから今はどうだろうだけど。


G.W中に久々言ってみるかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日の夜ローラーは40分。
23分/217W
23分とは中途半端な?
20分を過ぎたあたりでチョイペース上げて25分または気合入れて30分と思った矢先に、フロントのマグライザがゲタから落ちそうで危ない危ない状態だったので強制停止。
もったいないことしたな〜。


今週土曜から9連休のG.Wだけど、どこか一つ(月曜かな?)が多分出勤。
まあ別に自転車も乗れないから別に良いけど。