久々朝練


0515出発で朝練
実に7ヶ月ぶり?
お馴染みコースだけどラップタイムがどんなのだったか忘れちゃったので手探り
と思いきや、何をトチ狂ったか1周目から170オーバー
15分チョイだから3周までやろう、次が終わればラストだから5週までガンバロウ。
で、だましだましで5周27分半をかなり頑張りモード。
以降の6周は160拍目安にペース走で終了。
ヤッパリ短時間朝練は足に来る・・・


帰宅すると愛しの甥が大泣き。
父がダッコしていたけどダメ。
汗かいてたけど仕方無しにダッコを変ると泣き止み、ちょっとご機嫌に。
で、また預けようとするとなきそうな顔するのでしばらくダッコ。
なんて〜か、嬉しいんだけど時間が・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日も21時40分に退社。
今日は母の誕生日だったので早く帰りたかったけど。
帰りにハーゲンダッツのアイスでも買って行ってあげようと思ったけど、そういえば成城石井が23時までやっていたのを思い出したので、寄り道してプレミアムチーズケーキを購入。
喜んでくれて何よりだ。


明日も起きれれば朝練いってみよっと。