疲れてても出来る時に


先週は土日含めてだら〜っとやらずに1時間頑張るモードが大半で妙に足に来ていたけど、明日から雨予報だったので走れるうちに走っておこうと思って今日も朝練。なんか7月上旬にレース出るのか?ってくらいの練習モード。これを半年とか続けられたらホントに強くなれるんだろうけど、とてもじゃないけど無理っしょ。


1周目は5m28s位と早すぎないペースだったけど、そこからが怒涛?で、2周目で35.1km/have.まで上げ、そこから6周目までに35.6m/have.に到達。
以降10周目まではひたすらアベ下げないように突撃。
脚はかなりきてたけど、心拍は180に全然達しないくらいなので、やっぱり心拍は疲れてるんだろうかな?


10周/ 53m46s (5m22s/周) / 35.6km/have. /169拍ave.


明日は・・・夕方から雨ってことは朝練あり??
良いんだか悪いんだか。
明日も上げた練習したら死ぬ気がする。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
暇にかまけて過去データあさってみたけど、これまでの10周最速は去年10月末の55m04s/ 約35.1km/h
去年の7月の誕生日のときの朝練は原因不明な位に上げられたのであれはチョイなし。
それらを考えるとなにやら今日のは過去最速。
半年まともに練習できて無いのに。謎。