餃子祭り


昨晩はあまりの眠気で23時半就寝。
今日は朝から雨予報だったので思うまま寝てみたら7時半過ぎに目が覚める。
8時間睡眠っていついらい?


だらっと過ごしてから11時前にローラー開始したけど、全然上がらずに220W15分だけやって40分で断念。
昼は高島平までソバ食いに行って、14時半から河川敷。
流す程度、って思ったけども無風でペースを調整しやすく気がつけば良いペースになってたし。
D2D 70km/ 32.5km/have./ 148拍


帰宅してからは晩御飯の準備で120個の餃子を包む係り。
多いかな〜って思ったけど3人であっさり完食。
20時前から大きなお風呂。
体重計ってみたら54.4kg
アレだけ食べてこの体重はちょいとマズイ気がする。
別にヒルクラレース出るわけじゃないのに。
お菓子で体重増やせないなら、1回のご飯量増やすのか?
どうすっかな。