今日は淡々と/ ボーナス日


今晩から台風予報なので明日は練習ムリだろうな〜、ってんで今日も頑張って起きてみた。
えらい子!!
けど今日のメニューは意識的にこれまでのように上げはせず。
ダメな子!!!

160拍1時間を目安に淡々と。


 56m32s/ 33.9km/have./ 156拍ave.


思いのほか心拍低かった。
開始15分までは150前半で推移して、そこから徐々に上がって最終的には162位で安定。
160拍1時間は自転車をやり始めたときにやっていた練習内容で、あの時はこれで結構お腹一杯だったけど、今なら2時間は普通にいけるペース。
その面で見てもちょっと強くなった。
明日はさすがに朝練ないべ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日ボーナス日。
支給月数平均値より多かったのは評価されているよ考えてよいのだろうか?
最近不具合対処しかしてないけど・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これを書いている21時半現在、義兄が救急車で運ばれていった・・・。
帰宅時にすっ転んで右ひじを強打したようなのだが、傷口を見てみると尋常じゃないえぐれ方なので、救急車を呼んだ。
傷口見たとき正直吐き気した。やっぱりスプラッタはダメだ。
さて、迎えに行かなきゃならんとすると何時だ?既に眠いのですが(汗


台風直撃コースの中車で出なきゃならんと考えるとかなり憂鬱・・・。