中華街たべほ


9時出発で中華街へ向かうので練習は8時半まで。
朝起きるとかなり疲れが貯まっているのが分かる感じだけど、ここが踏ん張りどころ。
5時半出発で大体3時間。
足がかなり重たくって全然乗らない、ってのは何となく前日から予想してたので今日は淡々と。


 2h16m/ 32.6km/h / 152拍


150目標で走っていたのでほぼぴったり。
最大でも162だったのでホント淡々。
もうチョイ速度あった様な気がしたけど、トータルアベにしてみるとこんなもんなんだ。
まあ柵ストップが数回あるわけだし、こんなもんかいな。
ちなみに消費カロリーは1500kcal位とでている。
出発前に食べたのが、ぶどうパン2、バナナ1のみ。
途中走りながらドラ焼き1。
ちょいと、というよりかなり摂取カロリー少なすぎ?
今日はお昼は食べ放題なのでこれで良いのだ!?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お昼からは横浜中華街で食べ放題。
1年半ぶりにきたかな?
10時45分に到着したら11時の案内に間に合った。
自分の二つ後ろからウェイティングになっていたのでぎりぎりセーフ!!


前回は食べすぎで歩けなくなったけど、今回も歩くのがしんどかった(汗
ラスト1皿を控えるだけでずいぶん楽になるんだろうけどそりゃむりだ(笑


本日自分は財布?だったので、帰りの車は3列目で爆睡。


夜からは大きなお風呂でま〜ったりと疲労抜き。
強烈ジェットバスと高炭酸泉、漢方ミストサウナに入り浸り。
さて、今週は火PM〜木AMで長崎。
理想的な予想では木は9時ごろまでホテルでぐで〜っと出来るので、月火頑張って朝練やろう!