長崎土産


10時50分の飛行機なので9時前にホテル出ればいいやってことなので目覚ましかけずに就寝。
まあ7時には起きるだろう、なんて思ったら8時になってました(汗


ほんの少しだけ急いで準備してチェックアウト。
お土産は空港で購入。
長崎と言えばちゃんぽんやらカステラやら角煮まんじゅうやらが定番だけど、それらには全く見向きせず。
お目当ては「うに豆」と「かんころもち」
特に後者はオーブンで焼いたりすると抜群の美味しさに大変身!!
長崎に行く予定がある人は是非どうぞ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
15時くらいに会社について定時帰宅。
練習は悩んだけど一応ローラー30分だけ。
ここんところローラーではお馴染みの15分走1本。
明日は朝練がんばろ〜!