続々タイム更新 / 通院保険支払い完了


二日空くと5時起きがきついのか、目覚ましなったときは前後不覚。
布団から出る時には「朝練きついな〜。もうやめちゃおっかな〜」って気持ちだけど、そう思いながら準備している自分をほめてあげたいw


さすがに二日休足したわけだからちょっとがっつり行けるだろうと思い、今日は入りから高めに。
入りを高めにすると後半だれるのが普通だけど、この朝練に限っては入りを低めで行くとそのままズルズル低く終わっちゃうことが多いので、追い込みたい時は高めで入ってあとは踏ん張るって感じ。


不思議なのは踏ん張りながらもトータル平均速度は地味に尻上がりなところかな?
3周目辺りで35.6km/hに達して、そこからじみ〜に上がっていき、8周目で36.0km/hに到達。
ただし、心肺に関しては1周目で180拍弱まで上がったけど、以降は175拍以下って感じでたまに170も切る位。
心肺は少し楽に感じたけど、それとは対照的に脚はかなりパツンパツン状況。1時間が限界な走り方ですね。
まあ、主戦場をヒルクラに絞るつもりなので1時間持てばOKかな?


 52m51s / 36.0km/have. /173拍ave. / 183拍max


先週記録したタイム20秒以上短縮し、何とか53分切。
なんかやるたんびに速くなって行っているけどなんだこれは?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日振り込まれた保険請求で通常通院費は完了。
当初は何とかトントンかな〜って思ってたけど全労災のおかけで大きく足が出た感じ。
ありがとう!
あとは後遺障害か。