淡々と90km超


どうも昨日の朝練から起きるのが非常に辛い。
今日も「なんで休日になのにこんな朝はよ起きなあかん?」って大きな疑問符。
それでも準備している自分がえらい。
今日はちょっとだけ長く行くつもりだったのでロールパン2個とフルグラ+ヨーグルトを食べて5時半出発。


全部で106km。うち練習モードは92.5km
 2h46m55s / 92.54km / 33.3km/have. / 155拍ave.


もうちょっと心拍上げたかったけど、淡々走だとこれが限界ですかいな?
100km行きたかったけど水が底をついたので終了。
さすがにボトル1.5本じゃムリになってきた。


いつから山イコっかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月1328km
休日ロングやっていればもうちょっと距離伸びただろうけど、ローラー少しやってたけどそれらは換算無しなので、まあ悪くは無いかな?