だら〜っと


今日は寝たかったので目覚ましかけずに思うまま。
5時過ぎに1回起きたけどそのまま2度寝で次に目が覚めたのが7時過ぎ。
30分ほどごろごろしながら本読んで起床。


このままの〜んびりしたいな〜、なんて思ったけど一応9時半過ぎに出発。
出た時にはちょっとだけパラパラしてたけど終始問題なし。


D2D
 2h54m / 91.41km / 31.4km/have. / 144拍ave.


練習中も150拍前後をぶらぶらと。
上げられず下げすぎずって中途半端なところで、心拍は最大でも160ちょい。
きつくは無いけど維持したくない感じだったので、頑張る気も無くふらふらと。


帰宅してからはカレーパスタを昼飯にTV。
今日は珍しく1時間昼寝してた。
起きてグダグダしてから近くの店へ腹巻を探しに行ったけど見つからず。
冬ならダイソーでも売ってるのに、この時期だとどこにあるのかが検討つかん。
来週どっかで吉祥寺のジェーソン寄ってみるかな?あの手の店なら置いてるだろ。