朝練


今日も今日とて朝練頑張るぞ!って感じだけど、やっぱり朝は苦手だ…。
昨晩は仕事から帰ってきた22時半くらいに和風小弁当(470KCAL)なるものをパクついていたので、おなかは意外と平気。


今日は朝起きた時から「今日は頑張れないかな〜」って感じだったけど、周回入ってからはまさにそんな感じ。
1周目は全然上がらずに150拍ちょいがいいところ。速度も34km/hも出やしない。
更にはラップ取れなかったから前回と比較できないし。なんだかな〜。
2周目でようやく160拍を超えてた感じで、3周目の終盤からようやく上げられた。
スロースターター再発?まあこれが自分なんだろうな?と。


5周目には170拍で安定し、トータル平均が35.2km/hを超えていく。
あれま?
一昨日と比較するとかなり悪いけど、普通に考えれば意外とペースは良いんで無い?なんて感じ。
その後も心拍は170〜174拍位で推移。平均速度は地味に上がっていく感じ。
 53:46 / 35.8km/have. / 168拍ave.


終わってみればそんなに悪くない。前半のへたれのおかげ(せい?)か、平均心拍は170に達してないし。
数週間前だったら満足しちゃうような数値だけど、一昨日の数値が強烈だったので、さすがにまだまだ感があるな〜。1分差は酷いだしょ?
でも安定的に35km/hを超えられるようになった(のか?)は非常にいいことかな。

さて、明日も朝練したいけど、土曜は山行く予定だからあまり疲れは貯めたくないな〜。
どうしよ?気分次第かなw