ちょっとパンを食べに往復124km


金曜に黒川さんからお誘いを受けて本日8時秋が瀬集合でパン屋へ。
事前に黒川さん、菊池さん、こばてつさんは聞いていたが、集合場所に行ってみると清水さんと菊池さんも。
あれ?
ってことでそこそこ人数。


走り始めから黒川さんが頑張る。途中で清水さんが抑えるも、今度はこばてつさんが上げる上げる。
けっこうきついっすよ。
オマケに暑さがハンパなくて信号ストップのたびにみんなして「あち〜」。
湿度は昨日よりラクなんだけど、如何せん日差しがキツイかった。


丘の上のパン屋さんは良いロケーションで良い感じ。
パンもコスパが高い、というかなんか安すぎない?って印象。
クルミと何かが入ったパンを食べたかったけど、自分の靴よりもでかいので断念。
でもそんなでかくても130円って?
揚げてないカレーパンはマジ辛すぎです。


今日は登坂合計600m程度と短かったけど、平坦で上げられると自分的にはきついので、良い感じの練習でした。。
帰りは向かい風の中、お昼に食べた辛口カレーパンが胃の中で猛威を奮い、身体の中から熱かった(汗


一人じゃないとサボれないから良い練習になりました!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜は久々焼肉。
たんぱく質補給!!!