ローラー2部


せっかくの週末なのに天気が微妙。降ったり止んだり。
泥んこ祭り覚悟で河川敷とも考えたけど、そんなんならローラーにしようと。
というわけで涼しくて寝やすい環境で思うがままに7時半まで。
起きてからチョイチョイとパンをつまんでから朝飯前ローラー開始。
15分かけてジワジワとアップしてからメニューの15分走。
午前は2本をFTPレベルと、3本目は10分走で5分FTP+5分FTP+20W位。
FTPレベルならキッツイながらも15分はこなせるんだけど、これに+20Wが加わるともうダメ。
2本こなした後だと5分が限界だった。
やっぱり今FTPと考えているところって、維持できる本当にギリギリのところなんだろうな。


午後は2本で、両方ともFTPチョイ上。
1本目の時点でかなり足パンを感じてたけど、気合で2本目。
やっぱり目標があると気合が入りますなw


ローラー後、カレーをちょっと食べてから近所の祭りへ。
予想をはるかに超えた人の数で、かなり活気がある。
地域の人たちがやっている屋台なので、食べ物もかなりリーズナブル。
2時間ほど楽しめました。


さて、明日は早朝出発で山かな?