ひっさびさの朝練 / 夜は撃沈


2週間ぶりくらいに朝練。
色々あってホントに久しぶりだな。でもメニューは同じ10分走を3セット。
1セット2周目は実際には09秒くらい。
それを考えると久々なりに非常にいい感じのタイムが出たと思う。全体的に08秒以下。
当然鬼のようにきつかったですけど。毎度毎度ヨダレをぬぐうことすらできないくらいに(汗
でもこれで大体5.1倍くらいなので、10分5.1倍でこれだけ瀕死になっているんじゃ、1時間5倍なんてとてもじゃないけど・・・。
目標できるのか!?!?

ラップ タイム 速度 平均心拍 最大心拍
1 5:05 38.2 163 180
2 5:11 37.4 167 180
3 6:20 30.5 146 175
4 5:04 38.1 170 176
5 5:08 37.9 176 181
6 6:13 31.1 148 178
7 5:06 38 170 179
8 5:06 38 174 181
9 6:41 28.9 140 178

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とにかく色々と仕事で疲れて帰宅。
朝錬やっているのでとてもじゃないけど足がきついけど、できる範囲で夕方ローラー。
案の定15分104%を1本で撃沈。ハムが痛いっす。


明日は休足日なので、やらないよりはましかな?と。