雨沢峠特訓最終日


今日の夜に東京に帰るので雨沢峠は最終日
だけど起きれず6時出発で3本


1本目は全力でダンシング織り交ぜ。
消防団までは前日よりも数秒遅かったけど、そこからが結構踏めていた気がしたので55秒狙いだったけど残念の1秒短縮のみ。
きっついな〜。


2本目は完全に20分SSTって感じ。
3本目は出だしが完全にのろのろだったけど、高速道路下もダンシング使用でアウターで乗り切る。
そうなると、雨沢峠の場合は終始アウターでいける。もちろんダンシングだけど・・・。
高速道路下以降は7割近くがダンシングでグイグイいくスタイル。
トータルタイム的にはそうでも無いけど、前半のダラダラを考えると結構良かったかも。
それにしても平均心拍がやたらと低いので、前半はホントのろのろしてたんだな?

タイム 平均心拍 最大心拍
1 17:57.1 172 184
2 20:35.8 160 171
3 18:12.3 161 178


課題とかそういうのじゃなくて、単純に自分の弱さが見えた今回の雨沢峠練習。
FTP向上が当面の課題なのは前から同じだけど、目標の設定が前よりもかなり高く設定になっちゃった・・・。大変だ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰りは中央道。
16時出発で23時過ぎ着。途中1時間ちょい晩御飯休憩。
2時間チョイ大渋滞・・・。