ローラー SST 3.5本


昨日寝たのが遅かったので、起きたのも7時過ぎ。
どうにもこうにもヤル気が起きない日。こんな日もある。
天気も微妙そうだったので、今日は遠出はしないことに決めて、ひとまず期限を思いっきりブッチしている図書館の本を開館前のポストにこっそりと返却。


10時頃からローラー開始。
メニューとしては兎に角SST 20分を数こなしてFTP向上を図る。最低2本でスタート。
珍しく心拍をつけてやったのだが、28.0km/have.で165拍。なんか思ったとおりの辺り。
でもこの心拍数の20分走がきついか〜。やっぱり心拍数下がった?平時は全く変ってないのに・・・。


2本終了あたりで急に窓の外が暗くなる。
曇りガラスなので外は見えないが、なんとな〜く降りそうかな〜なんて思ってたらものすごい土砂降りになってました(汗
イヤホンしてたので全く分からなかった。
洗濯物下半分がビッシャビシャですわ。さらには雨が部屋ん中入ってきてるし。


5分ほどの片づけを挟んで3本目をこなして、4本目に突入。
4本は問題なくこなせるか、って思ったところ、5分経過あたりで急に空腹感に襲われる。
ちょいと耐えてみたけど5分でだめ。ということで4本目は10分でDNS。
それでも3本はしっかりこなせたので良しとしよう。


明日は夏休みの最終日。
いつものコースかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
晩御飯(たこ焼き)を食べていたところ遠くから花火のような音。
どこ?まあ見えないだろう、と思っていたらと〜〜〜くに花火が上がっているのが見えた。
ちっちゃいけどさ。
後で場所を調べてみたら、なんとまあ二子玉川ですわ。ビックリ。
こんなところまで見えるんだね〜〜。