夏休み最後は奥多摩練


今日で夏休みは終了。
てことで、〆はいつものコース。
6時45分出発で往路は全然上がらず。かなりたら〜っと。
計測場所まで1時間半は結構遅いかな。


休憩は入れずにそのまま計測開始。
序盤から上げていくがやっぱり疲れは地味に残っているようでかなりキッツイ。
上川乗で29分、数馬の湯で48分だったのでそこまで酷くはなかったんだけど、終わってみれば1時間15分57秒。
良くないな〜。後半全然ダメだったし。


そんな夏休みの最終日でした。
復路は向かい風できつかったな〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
休み10日間でおおよそ13500m。
初日の5000mのことを考えると、ちょっと少なかったかな?という完走。