まねごと


本日休足日
さすがに疲労溜まりまくってますってことで。


そんな疲労に関して、世間ではTSSだかTSBだかYes TBSだかが主流な様で(最後のは古いな〜)

パワートレーニングが流行っているけどお金ないのでパワーメータなんて買えないから、なんちゃってパワトレやってみたりしているわけだけど、疲労に関してもなんちゃってをしてみようかということで色々と調べてみた。
当然TSSが精度よく分からないとTSBも意味をなさないようなんだけど、それはそれでその点も加味して雰囲気と傾向だけでも知ろうかと(汗


で、見てみると夏休み中の自分は初日の190km/5000mでずいぶんと疲労を作っちゃって、その後はそこそこ疲労を溜めた状態で雨沢峠をひたすら反復していたようです。
んで、トドメの日曜奥多摩練習。
そりゃ撃沈されます、っていうのが色々と言い分け・・・。情け無い。


そんな状態での今日の休憩は良いことなんだろうな。
明日は出張あるので朝練は無し。
ただし早く帰ってこられる可能性があるので、帰宅後は20分SSTを3本はやりたいな。
朝練やら無いと、日曜1200〜火曜1700で丸々24時間+5時間練習していないことになるわけだから、足は回復してるでしょ?