SST?×3


本日午後から出張。
普段より早く帰られるかな〜、なんて思ったら思いっきり早く帰られた(汗


あっつい中を帰宅。
途中の木の生い茂っているところは去年同様にセミがかなりうるさい。目の前の住人は大変だな〜。


帰宅したらマンション下でちょうど帰宅した姉達と合流。
ちょっと滑り台で遊ぶ子供達の面倒を見てから帰宅してローラー開始。


 20分SST×3本
 28.4km/h // 28.6km/h // 28.8km/h


心拍は164拍sat.位で全部推移。
ハッキリいってエアコン(22℃設定)&一般用扇風機では汗ダラダラ。業務用買うか?


この前の土曜日にも同じような練習をやっているわけだけど、そのときと同じような心拍で出力は5W程違う。
疲労度で言えば今日の方がちょっとだけ軽減されているわけなので、その分なのかな?
となると、もう一日休めばもっといけるのか?なんて思ってみたり見なかったり。


でもまあ、正直3本目は結構足にきた。
出力的にはSSTというよりはFTPに近い。というよりも2本目以降はFTPでしょ!?
ん〜、難しいな〜。