休日ローラー


雨予報だって言うので目覚ましかけずに就寝。
夜中、というよりも明け方に物凄く降った音はしていたけど7時過ぎに起きたときは薄日が差していたくらい。
行けたんじゃない?って思ったけど、今日は激しく降るときがチョイチョイあったので行かなくて良かったかな?


朝食前に菓子パン食べてローラー。
さすがに朝一ローラーはアップに時間がかかるけど、それ以前に足が結構ヤバメ。
メニューのSSTというよりFTP20分をやっているときも、心肺は目標値を維持しても全然いけるんだけど、足がキツイ。
昨日かなり踏み込んだんかね?
2本目もかなりギリギリで午前は2本で終了。きつかった。


10時過ぎに買い物にふらっと行って帰ってきて本読んでたらいつの間にか落ちてた(汗)
昼寝って久しぶり。
お昼食べて本読んで14時半から本日3本目の20分走で本日は練習終了。
できれば4本と思ったけどとてもじゃないけど無理でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜は大きなお風呂の埼玉のほう。
こっちはあまり好きではないんだけどね。
ジェットバスでケツとハムをほぐそうとしたけど、右のハムにジェットバスが当たると悲鳴を上げたくなる位に痛い。
これは疲労とかじゃなくて、完全に筋肉傷めてね?って感じ。
でもそれくらい追い込めたと前向きに考えましょう!