奥多摩練で色々と新記録 そして出張へ・・・


今日の夕方から再び広島方面へ不具合対応に行かなくてはならなくなったため、明日は当然乗れず。月曜も微妙。
というわけで今日は遠慮なく全力全開(とまでは行かないか?)


往路からやや上げ目で入っていたので、睦橋通りに入ってからは逆に意識してちょっと落として、体力整えてから登坂スタート。
今日は心拍と足の調子が良い感じで揃っているので、もつところまで行こうと思って最初から上げ目。
前半の平坦に近い感じのところで70mくらい先にバスが走っていたので微妙にドラフティング入っちゃってたかも。


上川乗で28分30秒くらいだっけかな?
そこからのちょいきつめの登りがかなり良い感じ。
パン屋下って、本格的に登り始めるところで49分20秒。先々週よりも40秒ほど速い。
けど、都民の森手前辺りからさすがにペースがチョイ落ちた?って感じ。
それでもあまり崩れることなく最後まで一定ペースで終了。
 1時間12分48秒(4.5倍位??)


ダンシングも上ハンもほとんど無く、95%位はブラケット。


ベストを出した前回から更に20秒ほど更新して、初の12分台突入。
ただ、数馬の湯から峠までのタイムは前回より多分20秒遅いことになると思う。
最後まで前回以上のペースでいければ12分半を切れただろうに。
前回よりタイムが良かったのは多分、なんちゃってTSBがプラスまで推移してたからかな?
休み続けてのプラス推移の場合は足が逆に動かなくなるけど、朝練やったり夜ローラー地味にやったりしてたので、足も動くし疲労も少なかったのかな?
平均心拍も171まで上げられたのでかなり調子が良かったのが分かる。
でも、それでも12分台後半か・・・。目標の10分切りは果てしなく遠いな。


帰路も休まず頑張りモード。
終わってみれば30.8km/have.はこれまた最速でお帰り。


家に帰ると、またエレベータが動いてなかったので、4回まで担ぐ・・・。
シャワー浴びて、風呂から出ようとしたときに左ハムを攣りそうになった・・・。
なんだかな〜。
ま、それだけ追い込めたってことかな。

タイム 距離 平均速度 平均心拍 最大心拍 平均ケイデンス
往路 1:26:33 42.96 29.8 144 164 84
登坂 1:12:48 30 24.7 171 184 89
下り 46:42 30.17 38.8 141 184 88
復路 1:17:13 42.34 32.9 158 172 86
トータル 4:43:16 145.47 30.8 154 184 86

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、17時半に近くの地下鉄から広島へ向けて。
宿は24時前だな。