トラブル対処(終わらず)&20分ローラー


午前の途中から19時までず〜っと不具合をどうするかの緊急対応。
結果、暫定処置のため日曜に自分+1名で呉に出向くことに。
当然土曜移動の月曜帰り。何でこんなときに3連休だよ!!!


20時前に帰宅できたので、日曜走れない分、今日ローラーをやることに。
ただし20分走だけ。
29.2km/h


ミノウラの換算式によるとこれで大体260Wらしい
で、実走のブラケットポジションの36.8km/hと同じ計算になるようなのだけど、どうにも実走のほうが圧倒的にキツイ。
パワーメータ無いからようわから無いけどさ。


ただし一つ言えることは、雨沢峠で18分を切るのが精一杯な程度の実力しかないこと!
これ間違うことの無い残念な事実。
やっぱりまだまだ×100で弱いな。