トラブル対処


昨晩、ってか0時過ぎに宿到着。
3連休中日に奇跡的に空いていた宿は・・・なるほどね。
3500円だわ。どうせ寝るだけだからいいけど。


8時から現場へ。
思いのほかピリピリ感なし。
予定が大幅に遅れたというか、ホントの当初の予定通りというかで、14時までほとんど待機状態。
さすがに連休だけあって、周りは観光客だらけ。
対岸やら遊覧船やらからの好奇の目がうざいw
18時に終了して今日はちょっとだけまともな宿。


晩御飯は見た目綺麗なとんかつ屋に入ったんだけど、これが大はずれ。
社食のとんかつがマシだと思ったのは初めて。。。
油が酷すぎる&クリームコロッケと書いてあったけど、どう味わってもポテトサラダコロッケ。
きゅうり見えるぞ。なんだこりゃ。


とにかく酷い3連休の真ん中でした。