奥多摩通常練


本日は計画休暇。
仕事とてもじゃなく終わらない感じだけど、そんなの知ったこっちゃない!!
ってことで強引に取得。
そいや、うちの会社なんだか大変なことを考えているようで。
詳しくはWEBで!!w


閑話休題
6時半出発。なにやら交通安全週間なの?そこら辺にお巡りさんがいた。


偽TSBがマイナス一桁なので疲労度は意外と少ない。
けど、明らかに胃がおかしい。
原因は明確で、朝食べたシュガーロールパンが胃の中で大暴れ。
味が好きなんだけど、この手のものは消化が異様に悪いので練習前に食べると胃にくる。
前に懲りたはずなんだけど・・・。


そんなんなので、計測開始後も全然ダメ。気持ち悪い。
なんとか大崩せずに、上川乗まで前回から40秒遅れ。74分台でゴールできればいいや、な感じ。
けどその後は胃の方も落ち着いてきて、登坂に入ってからは前回同様にグイグイいける。
微妙に雨が降ったり止んだりだったので、身体も適度にクールダウンできて良い感じ。
数馬の湯過ぎてからはムリクソに上げる感じで。心肺も良い感じでそれについてくる。
終わってみれば73分11秒と、なんだか良いタイム。
コンスタントに73分台が出るようになったのが驚き!
でもそれで満足してちゃいけない。


雨降りだったので下りは慎重に。
平坦路に入ってからはいつも通りに突撃モードで終了。



今日は天気がイマイチだったけど、それでも大きく降られること無く帰ってこられたので◎

タイム 距離 平均速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
往路 1:28:13 43.18 29.4 140 160 85
登坂 1:13:11 30.04 24.6 168 181 89
下り/復路 2:05:43 72.57 34.6 145 194? 88
概要 4:47:07 145.79 30.5 149 194? 87

明日は富士チャレ何ですね。
あれから1年か。あっという間だった。