最終日。雨沢3本。


今日で連休最後。
台風通過後だったので、朝ちょっと遅らせて7時過ぎに出発。
なんて〜か、昨日同様に全然上がらない。
3本やって19分中盤、18分中盤、18分後半って感じ。
なんだかな〜。


4本ヤル気にはなれずに、3本終了後に折り返さずにそのまま戸越峠方面へ。
11ヶ月前に鎖骨をやらかした現場を登る形で。
いざ、あの場所を登りでゆったり走ってみると、確かにまあ危ないわな。
小砂利多いし、斜度・Rともにきつめだし。
そんなんで、嫌なしがらみは開放されたかな?


帰宅して久々にチェーンをきちんと清掃。
なんかすごいことになってた・・・。
今週末にもう1回やろう。


昼ごはんはあさくまへ。
サラダバーという名のメイン以外のバイキング。
2時間弱いたけど食べ過ぎた。げっぷぅ。


16時15分くらいに実家を出発して第2東名経由で帰宅。
沼津にあるやたらと名前の長いPAで休憩がてら晩御飯。
やっぱり話に聞くように、第2東名のPAは綺麗だな〜。


平日ってこともあり、1時間弱の休憩込みで21時ちょうどに帰宅。5時間弱。
毎度毎度これくらいに帰ってこられるとラクチン何だけどな〜。
さて、明日からの4日間がんばろ!